fc2ブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ…って。



スマイル二人ぼっちのスマイル乙女ですっ(*≧▽≦)b

昨日のことですが、私、すごい子見つけちゃったんです!

それは、私以外みんなが知っていた…きゃりーぱみゅぱみゅ!!

青色系雑誌(なんのこと!)のモデルさんですと…(・。・;

いつから存在なさっていたのか全く見当もつかず、YOU TUBE の動画にくぎづけ(/(エ)\)キャー!

歌う曲は『つけまつける』 は~ぁ?つけまつける…?

つけま…つけまつげかい!つけまつげつけるかい!

私と一緒に仕事をしてくれているH美ちゃんにいたっては、うっ!歌える!のかΣ( ̄ロ ̄lll) 

よくよく聞いてみると…つけるタイプの魔法だよ♪自信を身につけて見える世界もかわるかな♪
           同じ空がどう見えるかは心の角度の次第だから♪つけまつけまつけまつける♪

乙女のハートを射抜きました!やられました!

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん!そうそうそうなのよ!今!大人の乙女に必要なものってこの気持ち~(*≧▽≦)b

知らないわぁ~と言う大人の乙女さん達!一度、きゃりーぱみゅぱみゅ 検索してみてくださいね~。


ということで!今日のスマイルヘアーのお・す・す・め!


じゃ~~~~ん!

ウィッグ

『つけまつける』=ひよこの乙女達  『つけげつける』=おとなの乙女達

年代を重ねると髪のボリュームがなくなってきます。

スマイルヘアーのお客様のなかにもそれがとても気になる方達がいらっしゃいます。

部分的にボリュームを足すとお顔の雰囲気まで若返ります。ちょっとうれしい(*^^)v

最近はカツラのイメージも変わってきています。気軽におしゃれしてみませんか?

価格も2万円からでお手頃です。

♪♪つけるタイプの魔法だよ!自信をつけて見える世界もかわるかな♪♪


いつもニコニコスマイルヘアーでした!(*≧▽≦)b









スポンサーサイト



     

コメント

こんばんは~。
芸能ネタはダメダメな私ですが「きゃりーぱみゅぱみゅ」はワイドショーで聞いたことがある!
たしか、もっと長~い芸名を短くしてるとか?
彼女のスッピンが見たいです~!!

ありがとうございます。

初のコメント頂きました!
きゃりーぱみゅぱみゅのスッピンですか!(^^)!
なにせ18才ですもんね。ゆでたまごかも…。
1号2号さんにこんな嫁いいかも~(^^♪
Secre

     
プロフィール

スマイルヘアー

Author:スマイルヘアー
いつもニコニコスマイルヘアーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR